2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.13

今日は雨と風が強く、肌寒い1日でしたね
そんな中1日早いですが、ホワイトデーのお返しを頂きました!

とても美味しそうなラスクですぐに食べてしまいたいですが、おうちまで我慢してゆっくり味わいたいと思いますオーナーありがとうございます
明日がホワイトデー本番です!何をもらえるか、あげるのか楽しみに考えながら明日まで過ごしてくださいね~


それでは車のワンちゃん達です!

アレックスちゃんです

今日もさっぱりカットです
お利口さんにシャンプーさせてくれました!たまにかゆいところがあると、体をよじっていました
美容が終わると楽しそうにしっぽを振ってくれていました


コロちゃんです

今日もいつもと一緒のカットですスタッフが近づくとしっぽを振ってくれています!
美容もがんばってくれました
真っ白になってお帰りです

ラッキーちゃんです

シャンプーしてふわふわサラサラになりました!美容もお利口さんにできましたおうちに入ると嬉しくて走り回っていました

コメントの投稿

非公開コメント

