2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.12

今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
ホテルでお預かり中のリュウちゃんも朝からとっても元気です!

ご飯も完食で、スタッフと一緒にお昼にフリースペースで遊んでいると可愛いアップの写真撮らせてくれました

可愛いすぎるリュウちゃんです


それでは!今日のわんぽフレンズです!

キナコちゃんです

今日もサッパリカットです
とってもお利口さんにしてくれました

写真セットの中でもバッチリカメラ目線ですね
お迎えまで良い子に待っていてくれました

ペキ太ちゃんです

お父さんと一緒にお散歩をしながらご来店です
スタッフにもたくさん尻尾を振ってくれてとっても可愛いペキ太ちゃん

写真セットの中でもどんどんスタッフに近寄ってきてくれます

チャンヂャちゃんです

今日もフワフワカットです
とってもお利口さんでした
今日はお時間が無く、写真セットで写真を撮れませんでしたが、また次回お時間に余裕がある時に楽しみにしていてくださいね

ちょこらちゃんです

今日はいつもより短めにカットです
ちょこらちゃんは名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれます

写真セットでも、ちゃんとカメラ目線です
お迎え待ちの間も良い子にしていてくれました


キックちゃんです

お母さんとご来店です!はじめは少し緊張気味でしたが美容後はお迎えが来るまでお昼寝タイムでした

写真セットでは菱餅が気になるのか匂いを嗅いだりしていましたがバッチリカメラ目線でした!

車のワンちゃんです!

パティちゃんです

今日もいつもと一緒のカットですシャンプーもお利口さんです!お母さんに抱っこされるとリラックスした様子でお腹を見せていました

夕方のホテルの様子です!
リュウちゃんはお散歩がとても楽しみなようでリードを準備しているとしっぽを振って喜んでいます

お散歩中もスタッフのことを気にしてチラチラ見ながら歩いてくれています
お部屋ではおもちゃを持ってきて遊んでくれています


コメントの投稿

非公開コメント

