2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.10

今日もお天気は良く陽射しは暖かかったですね!
今日は風が強く冷たかったので外は寒かったですね
それでもみんな元気にお散歩をしているのを見かけました!

それでは今日のわんぽフレンズです!

イヴちゃんです

今日もさっぱりカットです
お母さんと一緒にご来店でした!
スタッフにもひしっと抱きついています

写真セットでは桃の花が気になるようでしたがきちんと座ってくれました!
お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました

かりんちゃんです

今日もふわふわした毛をカットです!
美容もお利口さんにさせてくれました!

写真セットではお内裏様が気になるようで匂いを嗅いでいました!
美容の後はお昼寝タイムでゴロンと横になって寝ていました

車のワンちゃん達です!
パピちゃんです

今日は少し抱っこを嫌がっていましたが美容を始めるとお利口さんにシャンプーさせてくれました
お母さんに抱っこされるとしっぽを振って嬉しそうでした

コメントの投稿

非公開コメント

