2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.8

今日は良い天気でしたね
私は春や桜が大好きなので、だんだんと暖かくなってきて春に向かっていると思うと楽しみで仕方ありません
とは言ってもまだまだ寒いですね

今日のわんぽフレンズのご紹介です!

ソレイユちゃんです

今日も頑張ってトリミングさせてくれました
前回と同じく短めカットです
スッキリしました

写真セットでは桃の木が頭に触れていてちょっぴり気になってクンクン匂い嗅いでいました
名前を呼ぶとこちらを向いてくれましたよ

レオちゃんです

お店に入ってくると同時にスタッフに尻尾を振って寄ってきてくれました
とっても人懐こいレオちゃんです

アウトラインをカットしてキレイになりました
お迎え待ちの間は、他のワンちゃんを興味津々に見ていました

新しいわんぽフレンズのポロンちゃんです

初めてのご来店でしたが、とってもお利口さんです
スタッフにもすぐに慣れてくれました

写真セットの中ではすぐにカメラ目線です
お帰りの時間までお昼寝をして待っていてくれました

そして、グルーミングセットでご来店の、ツバサちゃんと、新しいわんぽフレンズのレオンちゃん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

