2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.7

今日は陽射しは暖かいですが風は冷たく、体温管理が難しいですね~
今日が卒業式の学校も多いのか学生さん達が親御さんと歩いているのを見かけました!これから環境も気候も変わってくるのでワンちゃんも人も体調管理を気をつけたいですね

今日もホテルのわんちゃんの様子です!

クゥちゃんは今日も元気いっぱいにスタッフと遊んだりお散歩にでかけたりとお利口さんにしていてくれました!

お迎えの時間まてお利口さんにしてくれました!
それでは今日のわんぽフレンズです!

ハッピーちゃんとチョコちゃんです

今日もお利口さんにシャンプーさせてくれました!お母さんと来た時は少し震えていましたが病院ではないとわかるとしっぽを振って楽しそうです

しっぽをブンブン振ってお店に入ってきてくれます!楽しそうにスタッフにも甘えてくれます
シャンプーもお利口さんにできました!

写真セットではすぐにカメラ目線をしてくれました!ちょっとカメラに近いですが可愛く撮れました

いろいろ気になるのか匂いをたくさん嗅いで、端っこに落ち着きました
お母さんがお迎えにくるまで2人ともしっぽを振りながら待っていてくれました

アルグレンちゃんです

今日も美容を頑張ってくれました!
スタッフの膝にピョンと乗ってくれて美容開始でした

写真セットではバッチリカメラ目線をしてくれました!
お母さんがお迎えにくるまでお利口に待っていてくれました
美容後はふわふわになっておかえりでした

車のワンちゃんです!

キャンディーちゃんです
今日もお利口さんにシャンプーさせてくれました!美容後はお家の中からお顔を出してお見送りしてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

