2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2014.3.6

今日はホテルでお泊まりの新しいわんぽフレンズのワンちゃんも加わり、またまた賑やかな1日になりました
風は強く、少し寒かったですが、天気も良くて、お散歩日和でしたね

では、わんぽフレンズのご紹介です

アールちゃんです

今日もいつもと同じカットでさっぱり、真っ白になりました
お利口さんにできました

写真セットの中では、周りが気になるのかキョロキョロしていましたが、ちゃんと写真撮らせてくれました

凛ちゃんです

ブーツカットが可愛い凛ちゃん
今日もフワフワになりました
トリミングもとってもお利口さんにできましたよ

お迎え待ちの間も、お店の中で、他のワンちゃんのトリミングを座って見ていたり、楽しそうにしていました

ココロちゃんです

全身カットでスッキリです
ちょっぴり緊張したお顔の写真になってしまいましたが、スタッフにも慣れてくれて、とっても良い子にできました

写真セットの中では、すぐにカメラ目線です
お迎えまで、良い子に待っていてくれました

フースケちゃんです

全身短くカットです
最初はちょっぴり緊張していましたが、カット中はスタッフに尻尾をふってくれました

写真セットの中では、やっぱり緊張してしまいます
お迎え待ちの間は、ゆっくり寝て待ってくれましたよ

車のワンちゃん達です!

メグちゃんです

今日も嬉しそうに出迎えてくれました!
お利口さんにシャンプーさせてくれました
おうちに戻っても玄関でお見送りしてくれました

ターニャちゃんです

今日は頭をふんわりカットでした
お利口さんにカットさせてくれました!
おうちに戻るとお庭で歩き回っていました

りんちゃんです

お母さんと一緒に元気にしっぽを振ってきてくれました!スタッフにも飛びついたりして楽しそうです
シャンプーも頑張ってくれました

チュリちゃんです

お母さんからスタッフに抱っこで受け取るとぺろぺろと舐めて甘えてくれますシャンプーもお利口さんにしてくれました
美容後はお家の中を走り回っていました
ホテルでお泊まりのワンちゃんです

クウちゃんです

初めてのご来店でしたが、すぐにスタッフにも慣れてくれて、お店の中でも楽しそうに遊んでくれました
夕方のお散歩では公園まで行きました

その後、お店の中のフリースペースでも遊びましたよ

赤いソファーの上で落ち着いています

とっても元気に過ごしています

スタッフ一同、大切なクウちゃん、責任を持ってお預かりさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

