2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.5

今日は冷たい雨でしたね。
明日からまた晴れるみたいなので、ワンちゃんのお散歩も楽しく行けそうですね

今日のわんぽフレンズのご紹介です
ベルちゃん&アイちゃんです
2人は同じお家の仲良しさんです
ベルちゃんです。

ちょっとだけ怖がりですが、とっても頑張ってシャンプーさせてくれました
アイちゃんです。

とっても大人しい女の子です
今日はお尻のカットもして、さっぱりしましたよ

写真セットのベルちゃん、ちょっぴり緊張していますね

アイちゃんは名前を呼ぶとこちらを見てくれました

2人ともお迎えまで良い子に待っていてくれました

車のワンちゃんです
チョコちゃんです

お母さんがカットしたお顔に合わせて、スッキリカットです
今日も頑張ってトリミングさせてくれました
お家に入るととっても嬉しそうにはしゃいでいました

ポンタちゃんです

今日は沢山抜け毛も出て、ポンタちゃんもかなりスッキリしたのではないでしょうか
サラサラにキレイになりました
お利口さんにシャンプーもさせてくれましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

