2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.3.3

今日は午後から日がでて陽射しは暖かかったですが、風はまだ冷たいですね
今日はひな祭りということでお雛様を見ながら家族団欒している人たちも多いのではないでしょうか

それでは朝のホテルのワンちゃんの様子です!
ジョイちゃんです

朝のお散歩では元気いっぱいに走っていました!名前を呼ぶと振り返ってペロリとしてくれました!
朝もスタッフに飛びついたり走り回ったりと楽しそうです

今日のわんぽフレンズです!
アウラちゃんです

今日が初めてのご来店です!
お母さんと一緒にお店に来てくれました
スッキリカットしました

写真セットでは初めは匂いを嗅いでいましたがお利口さんにお座りしてくれました!
お母さんが迎えにくると嬉しそうにはしゃいでいました

車のワンちゃん達です!

コウちゃんです

今日はお尻とお腹とお胸のカットでしたお利口さんにしてくれます美容が終わってお庭に戻ると少し鳴いて挨拶してくれました

ラリーちゃんです

今日も元気に五階から階段をかけ降りてきてくれます
美容も頑張ってくれました!
帰りはスタッフと一緒階段を上ります先に上がって途中で待っていてくれました

サンディーちゃんです

今日もシャンプー頑張ってくれました!
抜け毛も抜けてさっぱりしました
美容が終わるとすぐにお家に駆け足で帰って行きました

コメントの投稿

非公開コメント

