2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2014.3.2

今日は寒い雨になってしまいましたね。
急激な気温変化、ワンちゃんの体調管理もまだまだしっかりとしなくてはいけませんね

今日はトリミングのワンちゃんの他に、ホテルでお泊まりのワンちゃんも加わり、賑やかな1日になりました!

では、まず、トリミングでご来店のわんぽフレンズのご紹介です

リンちゃん&ムッシュちゃんです

ムッシュちゃんと一緒にご来店です
今日もお利口さんにトリミングできました!

ムッシュちゃんも元気にご来店で、初めはさみしいのか少しないていましたが少しするとスタッフにブンブンしっぽを振ってくれています

写真セットの中では、ムッシュちゃんの姿が見えなくなったせいか、鳴いて呼んでいましたが、ちゃんと写真撮らせてくれました

写真セットでも楽しそうに匂いを嗅いでお利口さんにお座りしてくれました!
お迎えが来るまで眠ったり、起きてないたりして待っていてくれました

レースちゃんです

短くカットです
今日もとってもお利口さんです
サッパリしました

写真セットの中でもバッチリカメラ目線です
お迎え待ちの間も良い子に待っていてくれましたよ

ナルちゃんです

お父さんとご来店です!
今日もさっぱりカットです
ナルちゃんはスタッフにもしっぽをブンブン振ってあいさつしてくれます

写真セットでは終わったのが嬉しかったのか走り回ったりしてたのしそうです!
お父さんとお母さんがお迎えに来るまでお利口さんにしてくれました

パディちゃんです

今日は長い間お預かりさせて頂いてトリミングしました
ありがとうございました。
途中の待ち時間の間もお昼寝したり、ゆったり過ごしてくれました

写真セットの中では、すぐにカメラ目線です
とっても頑張りました

写真は撮れませんでしたが、トマトちゃん、ありがとうございました。
お家でゆっくり休んでくださいね。

そして、グルーミングセットでご来店の新しいわんぽフレンズのパドメちゃんと、いつもご来店いただいているミルクちゃん、ありがとうございました

そして、シャンプーカーでお伺いしたワンちゃんです。

小力ちゃん、小梅ちゃん、小鉄ちゃん、小政ちゃんです




同じお家の仲良しワンコたちです。
今日みたいな寒い雨の日は、お風呂気持ち良さそうです


では、ホテルでお泊まりのわんぽフレンズ、ジョイちゃんの様子です

お預かりしてすぐにお店に馴染んでくれて、他のワンちゃんのトリミング中は、グーグー寝息を立てながらお昼寝してくれていました
途中でスタッフと遊んでくれて、とっても楽しそうです
そして、ドライヤーが気になるようです

夕方はご飯も完食です
いっぱい食べてくれました

そして、外は雨が沢山降っていたので、お部屋で遊びました。
フリースペースで沢山走りましたよ
こっちのお部屋から走って行った先は…

隣のお部屋のここです

赤いソファーをキープ
とっても元気に過ごしています
大切なジョイちゃん、わんぽスタッフ一同責任を持ってお預かりさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

