2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.28

今日で2月も終わりですね!
今日は四月並みに暖かい一日でしたね
明日から3月なのでわんぽの写真セットや黒板も3月仕様に様変わりです!


それでは今日のわんぽフレンズです!

豆蔵ちゃんです

お母さんと一緒にご来店で、スタッフにもしっぽを振ってくれます今日もさっぱりカットでした
お利口さんにしてくれました!

写真セットでもお利口さんにしてカメラ目線です!お迎えが来るまで寝たり食べたりとリラックスしていました

モナちゃんです

今日も楽しそうにトリミングさせてくれました!スタッフを見るとブンブンしっぽを振ってくれます

写真セットでもお利口さんにしてくれました!待っている間はスタッフに甘えたりして慣れてくれました


車のワンちゃん達です!

ドンちゃん、太郎ちゃんです


同じお家の仲良しの2人です。
2人とも、とても気持ち良さそうに、お利口にシャンプーできました

メガちゃんとラージちゃんです


2人ともお迎えに行った時はお昼寝タイムだったのか少し寝ぼけていましたシャンプーもお利口さんにしてくれました!
スタッフにしっぽを振ってくれていました!

サキちゃんです

今日は久しぶりでしたが頑張ってくれました!さっぱりカットでしたお父さんに抱っこされると安心したようでした

爪切りでご利用のエリちゃんも頑張ってくれました!
またのご利用お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

