2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2014.2.26

明日から雨の予報で、良い天気も今日までらしいですね。
ここ最近、暖かい日が続いていたので、雨でもあまり寒くならないと良いのですが…


今日のわんぽフレンズです!

ふう子ちゃんです

短めカットで、今日も頑張ってくれました!
とってもお利口さんでした

マックスちゃんです

5ミリカットです
スタッフにも慣れてくれて、甘えてきてくれて可愛いです

写真セットの中ではすぐにカメラ目線くれました
お迎え待ちの間も良い子に待ってくれました


愛月ちゃんときな子ちゃんと抹茶ちゃんです


今日も頑張ってトリミングできました
フワフワです

写真セットの中ではすぐに落ち着いてくれて、良い子にカメラ目線です


きな子ちゃんは抹茶ちゃんが気になるのか抹茶ちゃんの方を見ています抹茶ちゃんも気がつくとしっぽを振って応援していました

写真セットではどんどん前に出てきてどアップになってしまいましたがお利口さんにしてくれました!

抹茶ちゃんは楽しそうにトリミングさせてくれました!カメラを向けるとバッチリカメラ目線です

写真セットでもお利口さんに座ってくれました!お迎えがくるまでリラックスして爆睡していました

マロンちゃんです

今日もお利口さんにしてくれました!
抜け毛も抜けてさっぱりしましたお父さんと一緒に嬉しそうにお帰りです!

グルーミングセットでご来店のジョイちゃん、ありがとうございました

車のワンちゃんです
カリンちゃんです

体も短めカットです
今日もとっても良い子でした!

シャクレちゃんです

背中はカットせずに、アウトラインカットです
シャンプーして、きれいになりました
沢山毛も抜けたのでサッパリしましたね

アンズちゃんです

今日もさっぱりカットでした
しっぽを振って嬉しそうにトリミングしてくれました!
スタッフにもブンブン振って答えてくれます

ムサシちゃんです

お利口さんにシャンプーさせてくれました!抜け毛も抜けてさっぱりしました
アンズちゃんが気になるのかチラチラ見ています

プニちゃんです

今日もお利口さんです!リラックスしていたのかコロンと寝そべっていましたシャンプーをしてさっぱりしました!

ナナちゃんです

とても人懐っこいナナちゃんです。
シャンプーもとてもいい子にできました

ミルコちゃん、はなちゃんです


とても穏やかな2匹です。
お互いシャンプーが終わって戻ってくると、嬉しそうにしていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

