2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.24

今日は朝雪がぱらつくくらいの寒さでしたね
明日は一気に気温が上がるそうなのでワンちゃんの体調管理しっかりしていきたいですね

それでは朝のホテルのワンちゃんの様子です!

純ちゃんは朝から元気いっぱいでお散歩も走り回っていました!
ハトを見つけると追いかけたりして楽しそうです

お散歩から帰って純ちゃんと遊んでいると...

凛太郎ちゃんも参戦です!

2人で走り回って遊んでいました

それでは今日のわんぽフレンズです!

ベルちゃんです

お母さんとご来店です
シャンプーもお利口さんにしてくれました!

写真セットではきちんと止まってくれました!
バッチリカメラ目線です

純ちゃんです

今日はシャンプーしてキレイになってお帰りです
美容中もお利口さんでした!

写真セットではきちんとカメラ目線です


らんちゃんです

今日もいつもと同じカットですさっぱりして白さも一段と増しましたね

写真セットではどんどん前に出てきてしまいますがきちんと止まってくれました
お母さんととお父さんに甘えてくれていました!

車のワンちゃん達です!
ボビーちゃんです

今日はいつもよりも足は少し細めのカットです
お利口さんにしてくれました!
お家に入ると走り回っていました

小夏ちゃんです

今日もお利口さんにしてくれました!
抜け毛も抜けてさっぱりです
終わるとしっぽをフリフリ振ってくれていました

コメントの投稿

非公開コメント

