2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.23

今日もホテルでお泊まりの純ちゃんは元気いっぱいです
朝のお散歩もどんどん歩いてくれます

公園で楽しそうに他のワンちゃん見たりしていました
良い子にお散歩できました
とっても楽しそうに歩いてくれて、可愛いですね
名前を呼ぶとちゃんとこちらを向いてくれました

今日のわんぽフレンズです

モカちゃんです

今日は全身カットでご来店です
少し長めのカットで、ふわふわになりました

写真セットの中では、名前を呼ぶとすぐにカメラ目線くれました!
お迎えまで良い子に待っていてくれましたよ

レアルちゃんです

お父さんに抱っこしてもらってご来店です
ちょっぴり怖がりなレアルちゃんですが、頑張ってトリミングできました

写真セットの中では、すっかり落ち着いて写真を撮らせてくれました
お迎えまでの間も、良い子に待っていてくれました

グリコちゃんです

体は少し長めのカットで、苦手な部分も一生懸命に頑張ってくれました

写真セットの中では、ちゃんとこちらを向いてくれました!
可愛いですね

ふうちゃんです

今日が初めてのご来店です
シャンプーセットで、サラサラになりました
すぐにスタッフにも慣れてくれて良い子にできました

写真セットの中では、ちょっぴり緊張した様子ですが、良い子に写真撮らせてくれました

ココアちゃんです

いつもと同じカットで、キレイになりました
今日もとっても良い子でしたよ

写真セットの中でも、すぐにカメラ目線くれて、良い子に座ってくれました

ホテルでお泊まりの純ちゃん、夕方のお散歩は暗くて写真撮れませんでしたが、公園でサッカーの練習をしている男の子の、サッカーボールが気になるのか、一生懸命見ていました
お散歩から帰ってお店ではスタッフと仲良く遊んでくれましたよ
走ってきて…

タッチ

とっても楽しそうに遊んでいました

コメントの投稿

非公開コメント

