2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.19


今日は暖かい一日でしたね。
雪ではなくて本当に良かったな。と思います。
今日のわんぽフレンズのご紹介です。

サスケちゃんです

今日もとっても良い子に頑張れました!
ピカピカになりました。

写真セットの中ではどんどん近寄ってきてくれますが、良い子に座ってくれました。
お迎えが来ると、とっても嬉しそうにしていました!

チャンヂャちゃんです

いつもより長めのカットです。
ふわふわで可愛いですね~
良い子にできました
写真セットは時間がなかったので撮れませんでしたが、またお時間のある時に、セット写真楽しみにしていてくださいね!

爪切りでご来店のリボンちゃん、ありがとうございました。

車のワンちゃんです。

クーちゃんです

今日はいつもより長めのカットでした。
とってもお利口さんでした
お家に入ると、元気に走り回っていました

コメントの投稿

非公開コメント

