2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.16

今日は久々に良い天気な休日でしたね。
また今週雪が降るみたいですが、交通機関に影響がないといいのですが…

では、今日のわんぽフレンズです!
チョコちゃんです

今日もとっても良い子にトリミング出来ました
6ミリカットです

写真セットの中でも良い子にカメラ目線です

エースちゃんです

お母さんとご来店です
お母さんが帰る時には少し寂しそうにしていましたが、トリミング中は頑張ってくれました

お迎えまで良い子に待っていてくれましたよ

クッキーちゃんです

お母さんと一緒にご来店です今日もお利口さんにトリミングさせてくれました!

写真セットでもお利口さんに座ってカメラ目線をしてくれました
お母さんがお迎えに来ると嬉しくてお母さんにジャンプしていました

ベルシーちゃんです

今日も美容を頑張ってくれました!
キレイにさっぱりしました

写真セットではお利口にしてくれました
お母さんがお迎えに来るととても嬉しそうでした

グルーミングセットでご来店のコタローちゃん、ありがとうございました

車のワンちゃんです!
ヒナちゃんです

今日もさっぱりカットです
お利口さんにしてくれていました!
お母さんに抱っこされると安心した様子でした

ステラちゃんです

シャンプーはちょっとドキドキしてしまうステラちゃんですが、頑張ってくれました

コメントの投稿

非公開コメント

