2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.14

今日はバレンタインデーですね!
雪が降ってホワイトバレンタインになっていますが、甘いものを食べて疲れや寒さを取りたいものですね

それでは今日のホテルのワンちゃんです!
サクちゃんです

今日は朝から雪なのでお部屋で遊びました!昨日は緊張していましたが今日は元気に歩き回っています

車のワンちゃんです!
くるみちゃんとらくちゃんです


今日もシャンプー頑張ってくれました!
今日は寒かったのでお湯は少し気持ちよさそうでした
美容が終わるとふわふわになっておかえりでした

わんぽフレンズです!
サクちゃんです

美容をして今日おかえりです!
シャンプー中もお利口さんでしたキレイになってふわふわです

お母さんがお迎えに来ると待ってました!と駆け出していました

コメントの投稿

非公開コメント

