2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.11

今日は、またまた朝から雪でしたね。
積もるのでは…と心配していましたが、お昼過ぎにはやんだのでよかったですね。
今日のわんぽフレンズは寒さに負けず、とっても元気です!

チョコちゃん&まぁチョンちゃんです


今日も仲良くご来店です
まぁチョンちゃんを気にして、チョコちゃん、時々呼んで鳴いていましたが、2人とも頑張ってトリミングできました!


写真セットの中では周りが気になるのか、ソワソワしていましたが、名前を呼ぶと、2人ともこちらを向いてくれました

ちゃもろちゃんです

今日もお父さんに抱っこされてご来店です
お顔も真ん丸くカットです
サッパリしましたね

お迎え待ちの間は、時々スタッフを呼んでいましたが、とってもお利口さんに待っていてくれました
お父さんがお迎えにくると、とっても嬉しそうに抱っこされていました

車のワンちゃんです
レオンちゃん&モモちゃんです


今日も良い子に頑張ってくれました
2人ともいつもと同じ6mmカットでスッキリしました

小太郎ちゃんです

シャンプーして、フワフワになりました
カメラ目線もバッチリですね

コメントの投稿

非公開コメント

