2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.10

今日は少し日が出て昨日までの雪が少し溶けて道路も走りやすくなりましたねまだ雪があるところは滑るのでワンちゃんのお散歩でも気をつけたいですね

今日のわんぽフレンズです!

クゥちゃんです

わんぽには初めてのご来店です!
お母さん達に抱っこされて来店されました
美容中もお利口にしてくれています!
少し足が弱いようなので休みながらの美容でした

写真セットでもいろいろ匂いをかいでいました!ちょっと歩き回っていました

来夢ちゃんです

今日は少しカットでした
来夢ちゃんはずっとしっぽを振って楽しそうにトリミングさせてくれました

写真セットでも初めは匂いを嗅ぎ回っていましたがカメラ目線でしっかりしてくれました!
グルーミングセットでご来店のツバサちゃんもお利口にしてくれていました!
冬対策に洋服もきて暖かそうな格好でおかえりでした

コメントの投稿

非公開コメント

