2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.9

今日は昨日の雪で朝は車も通れず大変でしたね!
昼間は暖かくなって皆で雪かきをしている家族がよく見受けられました
ワンちゃん達も雪の中を走り回って楽しそうでした!

それでは今日のホテルのワンちゃんです!
もうちゃんです
今日は勢いよくお部屋から出てきてご飯を食べてくれました!


今日のわんぽフレンズです!

のんちゃんです

今日もさっぱりカットです
雪の中ご来店でのんちゃんは少し雪が苦手なようでした

写真セットではハートが気になってたくさん匂いを嗅いでいました!
お母さんがお迎えに来ると嬉しそうに抱っこされていました

もうちゃんです

今日でお帰りなのでさっぱりカットです頑張ってトリミングをしてくれました!

写真セットではきちんとお座りしてくれました!
お父さんがお迎えに来るととっても嬉しそうにはしゃいでいました
いっぱい甘えて嬉しそうです

コメントの投稿

非公開コメント

