2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.7

今日も寒い1日でしたね!
明日は雪になるらしいので皆さん気を付けてくださいね

今日のホテルのワンちゃんです!
タクちゃんです!

今日もお散歩ルンルンで歩いてくれますご飯もちゃんと食べてくれます

今日のわんぽフレンズです!
ポッキーちゃんです

今日も全身カットです
お利口さんにしてくれました!
お母さんが来るまでさみしいのか鳴いていました

写真セットでもお利口で甘えて前に出てきてくれます

タクちゃんです

明日朝にお帰りなので今日美容でした!
お利口さんにしてくれました
スタッフにも慣れていたのでしっぽを振ってくれていました!

写真セットでもいい笑顔でポーズを決めてくれました!


ライムちゃんです

お母さんと娘さんとご来店です!
美容もお利口さんで抜け毛も抜けてさっぱりしました

写真セットではハートとキャンディが気になるようでそちらに寄り添う感じになっていました!
ホテルのワンちゃん達です!
今日からお泊りのもぅちゃんです

まだ緊張しているのか、ゆっくりお部屋の外に出てきて何か音がするとすぐに隠れてしまいます
しばらくすると歩き回ったりしてくれていました!

タクちゃんです


今日も遊んでいるとどアップになってしまいましたがタクちゃんはもぅ慣れた様子で楽しそうに歩いていました

コメントの投稿

非公開コメント

