2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.6

今日も昨日に引き続き寒い1日でしたね暦の上ではもう春ですがまだまだ寒い日が続きそうですね!

今日のホテルのワンちゃんです!
タクちゃんは朝から元気いっぱいです

散歩中も名前を呼ぶと振り返ってカメラ目線をしてくれました
スタッフにも慣れたのか楽しそうにしていました

今日のわんぽフレンズです!
ミルキーちゃんです

今日もさっぱりカットです
お母さんと一緒にご来店です!
カットもお利口さんにしてくれました!

写真セットでもきちんと座ってこちらを見てくれました!
お迎えが来るまでお昼寝していましたがお母さんがお迎えに来ると嬉しそうにしていました!

ハナちゃんです

今日もいつもと同じカットです来た時は緊張してドキドキしていましたが最後にはお部屋で寝ていました

写真セットでもすぐに座ってカメラ目線をしてくれました!
お母さんが来るまでお利口さんにしてくれました

車のワンちゃん達です!
ボンちゃんとグリちゃんです


2人ともお利口さんにしてくれました!
お母さんとおばあちゃんに見送られて車にのると2人ともお互いを気にしているようです
美容が終わっておうちに入ると安心したのか歩きまわっていました

光一郎ちゃんです

今日も美容をがんばってくれました!
外でミックス犬のななちゃんも見て応援しています!がんばったあとはお父さんにだかれて嬉しそうでした

リュウちゃんです

シャンプーがとっても苦手なリュウちゃんですが、頑張ってくれました!
温かいお風呂はやはり気持ちいいみたいです。


ホテルのワンちゃんです!
夕方はお部屋で遊びました

走り回ってスタッフにも飛びついていました!ご飯を準備してると スタッフの後ろをずっとついてきてくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

