2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.4

今日は一日寒く、ついには雪が降り始めましたね!!
昨日と今日ではかなりの気温差がありますワンちゃんは体温調節が苦手です
なのでおうちの方が調節してあげたいものですね

それでは今日のわんぽフレンズです!
まるぽんちゃんです

今日もサッパリカットです
カット中は眠くて仕方がないようですぐにのびーんとのびていました

写真セットではいろいろ気になるのか匂いを嗅いだり動き回っていました!
帰りになると嬉しくてブンブンしっぽを振ってくれていました!

凛ちゃんです

今日もお利口さんにカットさせてくれます!凛ちゃんも眠いのかウトウトしていました
今日は口の周りは少しスッキリめでした!

写真セットではなにかが気になるのか少しかがんだ体制のままカメラ目線をしてくれました!
お母さんがお迎えに来ると嬉しそうにお母さんに抱っこされていました

車のワンちゃんです!
マックちゃんです

今日も嬉しそうに玄関から出てきてくれました!お利口さんにカットさせてくれます!
終わっておうちに戻っても、お見送りに走ってでてきてくれました

ホテルのワンちゃんです!
今日からお泊りのタクちゃんです

お部屋の中で楽しそうに走り回っています!名前を呼ぶとドアップで写真を撮らせてくれました

ドアが気になるのかじ―と見つめたりしていましたが慣れるとスタッフの後を追いかけてきてくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

