2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.2.1

いよいよ2月ですね
わんぽの写真セットも新しくなりました!
今月のテーマは「バレンタイン」です
可愛く仕上がったと思うので、ワンちゃん達がシャンプー、カットをしてキレイになった2月の記念になるといいなぁ。と思っています

今日のわんぽフレンズです
ロンちゃんです

前回はシャンプーカーでシャンプーカットにお伺いしましたが、今回はお店でカットです
初めてのお店でしたが、とってもお利口さんにできました

お迎えが来ると、すごく嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

ラフちゃんです

お父さんとお母さんと一緒にご来店です
最初はさみしくてキュンキュン鳴いていましたが、すぐに慣れてとっても良い子にトリミングさせてくれました

お迎え待ちの間は、他のワンちゃんが気になるのか、一生懸命呼んでいました
今日もお利口さんでした

カナちゃんです

おっとりした、とっても可愛いカナちゃん
今日もお利口さんにシャンプーできました

おヒゲのカットもしてサッパリしました
お迎え待ちの間も、良い子にお気に入りのキャリーケースでゆったり待っていてくれました

爪切りでご来店のモモちゃん、ありがとうございました

ラムネちゃんです

お母さんと一緒にご来店です!
今日もお利口にしてくれました
しっぽをフリフリしてくれていました

写真セットではきちんとカメラ目線をして座ってくれました
お帰りの時は嬉しそうに帰ってくれました

車のワンちゃん達です!
コロちゃんです

今日もお利口さんにシャンプーさせてくれます!抜け毛もたくさん抜けました
途中気持ちよかったのかウトウトしていました

メロンちゃんです

今日もさっぱりカットでしたお利口さんでカットさせてくれます!
帰りはお母さんに抱っこで安心したようでした

そして、わんぽスタッフの激レア写真です

実は先月、2014という事で撮影してきました
見ての通り、明るいお店なので、ワンちゃんも楽しいトリミングの時間を過ごせると思います
是非、わんぽに遊びに来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

