2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.31

早くも一月が終わりますね!一月最後の日は暖かくすごしやすい一日でしたね~
しかし今はインフルエンザシーズン真っただ中なのでみなさん気をつけていきたいですね!

それでは今日のわんぽフレンズです!

チョコちゃんとハッピーちゃんです


今日も嬉しそうに来店してくれました!!
2人ともお利口さんにシャンプーもしてくれています


写真セットではいろいろなものが気になるようでウロウロしていました!
お母さんがお迎えに来るまで落ち着かないのか歩き回ったりしていましたが帰る時は元気いっぱいに
帰って行きました

ふぶきちゃんです

今日はバッグにすっぽり入って来店でした!
シャンプーをしてきれいになってお帰りです

写真セットでは何かが気になるようで少し顔を傾けていました
帰りの時もすっぽりとバッグにおさまっていました!

トモちゃんとポポちゃんです


今日もシャンプーを頑張ってくれました!
2人とも仲良しでお互いが気になるようです
近くに見えるとお互いにしっぽを振りあっていました

メガちゃんとラージちゃんです


2人ともお利口さんです!沢山毛も抜けてすっきりしました
帰りもルンルンで帰ってくれますお部屋に入るとさっぱりしたようでした!

くーたんちゃんとシアちゃんです


今日もしっぽを振りながら車に乗ってくれました!
シャンプーもお利口さんです
2人とも仲良しさんです

ポンタちゃんです

いつもお利口さんです。
今日はいつもよりたくさん毛が抜けました~

チビちゃんです

お家が大好きなチビちゃん。
シャンプーが終わると、一目散にお家へ向かいました

コメントの投稿

非公開コメント

