2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.27

今日はまた一段と冷えこみましたね
流行りの病気にも気をつけないといけませんね~´д` ;
皆さん、外出から戻ったら、手洗いうがいをお忘れなく^ ^

では、わんぽフレンズです

車のお客様です。
ドンちゃん、太郎ちゃんです


同じお家の仲良しワンコです。
2人とも、とてもいい子です

ラリーちゃんです

お家はマンションの5階なのですが、元気に自分で昇り降りしてくれます。
私のほうがゼーゼーしてます

小夏ちゃんです

お利口にシャンプーできたあとは、おすましです

チュリちゃんです

人なっこいチュリちゃん。
いつもチュッチュ攻撃してきます

そして、今日は、新宿で行われたイベント、スーパーグルーミングセミナーへ行ってきました。
世界各国から、トップトリマーさんが来日し、日本からも超有名トリマーさんが、参加でした。
実演で、日本と、世界のトリミングの違いを実感しました。

わんぽでも、世界の良い所を取り入れていきたいな。と思っております。
セミナーの後は、立食懇親会で、直接講師の先生方と話ができたり、日本各地から参加しているトリマーさん達と貴重なお話ができました。
今後この経験をもとに、より良いお店つくりを、目指し、スタッフ一同頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

