2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.26

今日は朝は暖かく、夜になると急に寒くなりましたね
寒暖の差が大きく、体調にも気をつけていきたいですね

今日のわんぽフレンズです!
ムッシュちゃんです

今日も元気にトリミングを頑張ってくれました
しっぽを振って楽しそうにしています

写真セットではバッチリカメラ目線です!

リンちゃんです

今日もいつもと同じカットでスッキリです

時々ムッシュちゃんが気になるようで、チラチラみていました

抹茶ちゃんです

シャンプーセットに、部分カットです
とっても良い子にできました


きな子ちゃんです

ちょっぴり怖がりなきな子ちゃんですが、頑張ってトリミングしてくれました

写真セットの中ではとってもお利口さんにカメラ目線です

愛月ちゃんです

周りが気になって仕方ない様子でしたが、頑張ってトリミングできました

写真セットでは、周りを気にすることなく良い子に座ってこちらを見てくれました


プリちゃんです

今日が初めてのご来店です!
初めは少し緊張していましたがだんだん慣れてくれました
頑張ってくれました!

写真セットではきちんと座っていてくれました!美容が終わってお母さんを待っている間は少し眠かったのか寝てくれていました

車のお客様です

パピちゃんです

今日もとてもお利口でした
ご機嫌で尻尾をフリフリしてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

