2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.25

今日は暖かい一日でしたね。
明日は、気温の急激な変化があるようなので、体調管理に気をつけなくてはいけませんね。

今日のわんぽフレンズです!
マロンちゃんです

初めはお母さんと離れてないていましたが、すぐにスタッフに慣れてくれ、今日もお利口にしてくれました!
さっぱりしました

写真セットではバッチリカメラ目線です美容が終わるとお母さんが来るまでお利口に待ってくれました!

ジェシカちゃんです

今日もおりこうさんにカットできました!
いつもよりちょっとだけお顔を短めにしました。

名前を呼ぶと首を傾げてよーく聞いてくれます

ミミちゃんです

今日もお父さんとお母さんとご来店です
良い子にトリミングできました!

お迎えまでの間もおりこうさんに待っていてくれました

ゆずちゃんです

今日はイメージチェンジで、頭を短めにカットです

写真セットの中でもとってもおりこうさんにカメラ目線くれました

チャミーちゃんです

今日もサラサラになりました

良い子にシャンプーさせてくれました

ねぎちゃんです

今日も元気にご来店です
頑張ってシャンプーできました!

写真セットの中でも、カメラ目線くれました
お迎えにくると、とっても嬉しそうにお帰りです。

車のワンちゃん達です!
ココちゃんです

今日もしっぽをブンブン振って甘えてくれます!お利口さんです
いつもとおんなじカットでした

ナナちゃんです

たくさん毛が抜けてさっぱりしました!
お母さんとお父さんに抱っこされて嬉しそうにしていました

ショウちゃんです

あいさつをしながらお迎えしてくれました!
今日も美容を頑張ってくれました!
さっぱりフワフワになりました

ファルヒューちゃんです

今日も頑張ってシャンプーしてくれました
綺麗になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

