2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.24

こんにちは!
わんぽスタッフです!
お客様からのご要望の多かった「グルーミングセット」をはじめました!


爪切り、足裏バリカン、足まわりカット、耳掃除、肛門腺しぼりが、通常一つ500円のところを、お好きなものを3つ選んで1000円です!

詳しくはスタッフまで

本日のわんぽフレンズです
ソレイユちゃんです

今日はいつもよりサッパリと足も短めになりました

写真セット、バッチリカメラ目線です!
今日も良い子にトリミングできました

サクちゃんです

今日もいつもと同じシャンプーセットでご来店です
綺麗にフワフワになりました

お父さんがお迎えに来ると嬉しそうに一緒に歩いてお帰りでした

チョコちゃんです

お父さんとお母さんと一緒にご来店です!今日はハサミで全身カットでしたしっぽを振って楽しそうに頑張ってくれました

写真セットではずっとドアの方が気になるようでした!
お母さんとお父さんに連れられて楽しそうに帰ってくれました♪

こむぎちゃんです

お母さんとカートに乗ってご来店です!
今日もお利口さんで毛も抜けてさっぱりしました

写真セットではバッチリ笑顔をしてくれました!お帰りはお洋服を着てお帰りです嬉しそうにしていました!

グルーミングセットでご来店の新しいわんぽフレンズのジョイちゃん、ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております


車のワンちゃん達です!
真利亜ちゃんと怜ちゃんです


今日はシャンプーセットです!
キレイにフワフワになりました
2人ともお利口さんで帰る時にはスタッフに抱っこされて甘えていました

ハチちゃんです

今日もお利口さんです!
じーっとスタッフと見つめ合ってしっぽを振っていました
カメラ目線もバッチリです
汚れも落ちてさっぱりしました

コメントの投稿

非公開コメント

