2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.22

昨夜の雪の影響で、またまた朝少しだけ路面凍結しているところがありましたね
冬になると空気も乾燥して、静電気がおこりやすくなるので、ワンちゃんのカットにも影響してきます。
ご自宅でも、ワンちゃんの静電気が気になっている方も多いのではないでしょうか?
そんな時に、わんぽでは「ショーシーン」と言う、静電気除去のスプレーを使っています。
シュッとひと吹きで静電気がおさまり、何より香りがとってもいいんです
気になった!という方はお気軽にわんぽスタッフまでお尋ねください

さて、では、今日のわんぽフレンズです

ふう子ちゃんです

今日もいつもと同じようにサッパリカットです
お利口さんにできました!

キックちゃんです

今日はシャンプーセットでご来店です
シャンプーして、フワフワになりました

お迎えを待っている間も良い子に待っていてくれましたが、お母さんの声が聞こえると、待ちきれない様子で鳴いて呼んでいました

新しいわんぽフレンズのコタロウちゃん&ギンタちゃんです


昨日から、お隣のひらの動物病院さんに泊まっていて、今日お帰りなのでトリミングしました!


2人ともとっても良い子で、はじめてのお店でしたが、お利口さんにトリミングできました

またまた、新しいわんぽフレンズの、リッチちゃん&ルナちゃんです


2人ともカットしてスッキリしました
はじめてのお店でしたが、待ち時間にはお昼寝もして、とっても落ちついていました


お父さんがお迎えにくると、嬉しそうに抱っこでお帰りです!
良い子に頑張りました

爪切りでご来店のリボンちゃん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

