2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.20

今日は昨日よりも暖かい一日でしたね!
それでも朝晩は冷え込み凍っているのでワンちゃん達の足裏のケアにもきをつけたいですね


今日のわんぽフレンズです!

アイちゃんとベルちゃんです


今日が初めてのご来店です
初めは少しビクビクしていましたが少しするとお利口さんにしていてくれました
お互いが気になるようでアイコンタクトを交わしていました


写真セットでも2人とも初めはキョロキョロしていましたが少しすると落ち着いてカメラ目線をしてくれました

梅ちゃんです

お利口さんにしてくれました!
今日は少しいつもより長めのカットですしっぽをブンブン振って嬉しそうにしてくれていました!

写真セットでもしっぽを振って楽しそうです
お利口さんでカメラ目線をしてくれました!

車のワンちゃん達です!
ももちゃんです

お母さんと一緒にトコトコ歩いてきてくれます
抜け毛も抜けてフワフワになりました!
甘え上手なももちゃんはスタッフにも甘えてくれます

ラッキーちゃんです

いつもお利口なラッキーちゃん。
朝風呂でご機嫌です

コメントの投稿

非公開コメント

