2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.19

今日の朝は雪が薄っすら積って、路面も凍結していたりと、車の運転にも気を使う1日のスタートでした。
でも、お昼前にはすっかり道も乾いてくれましたね。

今日のわんぽフレンズです!
パディちゃんです

今日は、イメージチェンジです。
お耳の毛を短くカットして、お顔のイメージも変わりました
とっても頑張ってくれましたよ

カット中はウトウト眠そうにしていたので、お家でゆっくり休んでくださいね

爪切り&肛門腺絞りでご来店のミルクちゃんもありがとうございました


車のワンちゃん達です!

チョコちゃんです

新しい車のお客さんです!
初めはフワフワの毛でしたがカットをしてより柴犬らしくなりました抜け毛もたくさん抜けてさっぱりしました
お利口さんでカット中はうとうと寝ていました

メグちゃんです

今日もいつもと同じカットですしっぽをブンブン振って嬉しそうにトリミングさせてくれます


そして、今日はお店の待合室の床を貼り替えました!
わんぽスタッフみんなで頑張りましたよ
まず、貼り替え前の写真です。

そして、床を剥がして、みんなで頑張ります。

すると…綺麗な床になりました!

ぜひ、新しくなったわんぽを見に来て下さいね
私はわんぽで、トリミング以外にも様々な事を学んでいますが、今度は自宅の床の貼り替えも出来そうな気がしています

コメントの投稿

非公開コメント

