2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.18

今日は成田方面、雪が舞っていたみたいですね。
朝は曇っていたので、天気が崩れるのでは⁈と心配していましたが、崩れる事もなく良かったなぁ。と思います
雨や雪だと、わんちゃんのお散歩も大変ですよね

今日のわんぽフレンズです!

リリーちゃんです

今日も頑張ってトリミングさせてくれました!お母さんとお父さんとご来店です

写真セットでは少しキョロキョロしていましたがしっかりカメラ目線をしてくれました!

まぁチョンちゃんです

お利口にトリミングさせてくれますチョコちゃんが気になるのかチラチラ見ていました!

写真セットでも少し周りが気になるようしたがカメラ目線いただきました

チョコちゃんです

前回より足の毛も伸びてきてだんだんフワフワになってきました

写真セットの中では、キョロキョロ気になる様子です
でも、お利口さんにこちらを見てくれました
良い子に頑張れました!

テンちゃんです

お兄ちゃんと一緒にご来店です
今日もとってもお利口さんです
待っている間はスタッフが気になるのか、一生懸命、鳴いて呼んでいました

今日も可愛いテンちゃんでした
お兄ちゃんがお迎えにくると、とっても嬉しそうに抱っこでお帰りでした

コメントの投稿

非公開コメント

