2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.15

今日は千葉県でも場所によっては雪になったところもあるようですね。
確かに1日とても寒かったです
そんな中でも、わんぽフレンズ、とっても元気にご来店です!

マロンちゃんと、ナッツちゃんです
2人仲良くご来店です
マロンちゃん、頑張ってトリミングできました

スタッフとも仲良くしてくれるつもりで近寄ってきてくれますが、ちょっと緊張気味でした

写真セットの中では、名前を呼ぶと首を傾げてよーくスタッフの言う事を聞いてくれました
ナッツちゃんもお利口さんに頑張れましたよ

ナッツちゃんは、ドンドンスタッフに近寄ってきてくれます!

写真セットの中でもすぐにカメラ目線です
お母さんがお迎えに来ると、とっても喜んで抱っこでお帰りです

サスケちゃんです

サスケちゃん、とってもお利口さんでした
ちょっぴり苦手なお顔のシャンプーもとっても頑張ってくれましたよ

お兄ちゃんがお迎えに来ると、とっても嬉しそうに元気にお帰りでした

凛太郎ちゃんです

今日も頑張ってくれました!
カットの途中は、どうしても眠かったのか、ウトウト寝ていました
カット中もリラックスしてくれているのかな?

車のワンちゃん達です!
コロちゃんです

今日も真っ白になってお帰りです
名前を呼ぶと首を傾けてポーズしてくれました!

エンヤちゃんとトパーズちゃんです


とってもお利口さんの2人ですシャンプーも暖かかったのかのほーんとしていました!

コメントの投稿

非公開コメント

