2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.12

今日もホテルでお泊り中のマリンちゃん、とっても元気いっぱいです!
朝のお散歩へ行きました

オレンジのお洋服がとっても可愛いですね
寒さ対策もバッチリです
今日も一日元気に過ごしましょうね


トリミングのワンちゃんです

ルビーちゃんです

最初はブルブル震えていましたが、後半はすっかり落ち着いて、スタッフにも甘えてくれるほどです
お顔をスッキリとカットし、足のブレス(ポンポン)も可愛いですね

写真セットの中では、ご来店時にブルブル震えていたのが嘘のように、元気にあちこち匂いを嗅いでいました
でも名前を呼ぶとしっかりカメラ目線です

マリンちゃん夕方の様子です
お散歩後、お店の中を探検です

トリミングテーブルの上が気になる様子…
マリンちゃん一生懸命見ています
何が見えたかな?
良い子にお昼寝もして、今日もとっても元気に過ごせました

コメントの投稿

非公開コメント

