2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.11

今日もわんぽはヨーキーちゃんが沢山ご来店です
賑やかな1日になりました

今日のわんぽフレンズです!

まずは、ダックスのチャッピーちゃんです

お父さんとお母さんとご来店です
ちょっぴりヨーキーちゃん達に圧倒されていましたが、良い子に頑張ってトリミング出来ました

写真セットの中でもお利口さんで、スタッフが、座って待ってね~と言うとちゃんと待ってジッとしてくれました!

そして、ヨーキーちゃん10人です!
リキちゃん、ムクちゃん、ゴンちゃん、ケンちゃん、クロちゃん、ジュニアちゃん、ミュウちゃん、レイちゃん、レナちゃん、ナナちゃんです











今日も美容後はおやすみタイムでしたおんなじかっこで寝ています


ホテルのワンちゃんの様子です

マリンちゃんです!
お散歩は暗くて撮れませんでしたがお部屋で楽しそうに遊んでくれます

おもちゃでもスタッフと一緒に遊んでしっぽをブンブン振って楽しそうでした

コメントの投稿

非公開コメント

