2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.5ホテルのワンちゃん達、お泊り最終日&トリミングのワンちゃん

今日でホテルのワンちゃんたちもみんなお帰りです
みんなで元気に楽しくお泊りできましたね

今日はトリミングでご来店のニニちゃんです

お父さんとお母さんとご来店です
とーっても良い子にトリミングできました

お母さんがお迎えにくると、嬉しくて嬉しくて、かけよっていました

今日、ホテル最終日で、トリミングをしてお帰りの、黒豆ちゃんと、豆蔵ちゃんです
黒豆ちゃんです

いつもと同じカットでサッパリしました!

写真セットの中でもお利口さんですね~
豆蔵ちゃんです

豆蔵ちゃんも黒豆ちゃんと一緒のカットです

この伏せてる姿勢が落ち着くのか、ずっとこのままじっとしてくれました

2人とも、ホテル中スタッフにも尻尾を振ってくれたり、遊んでくれて、とってもお利口さんにお泊りできました

凛太郎ちゃんです

初めてのお泊り、さみしくて、でも、お散歩は嬉しくて、頑張りました

真っ白になってお帰りです

そして、今日お帰りのムックちゃん、頑張ってお泊りできました
また遊びに来て下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

