2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



20141.4トリミング&ホテルのワンちゃんの様子

今日は少し肌寒い一日でしたね三ヶ日はいかがお過ごしでしたか?

それでは今日美容をしてお帰りになるワンちゃん達です!

バンビちゃんです

お利口さんにシャンプーさせてくれました

写真セットではポーズを決めていましたお泊りで慣れたのか美容後は爆睡モードでした!お迎えがくると大ハッスルでした

茶太郎ちゃんです

お利口さんでカット中はうとうとしていました

写真セットでは匂いをたくさんかいでいました!少し落ち着いたところを撮らせてくれましたお迎えがくるとお母さんに飛びついて喜んでいました

マロンちゃんです

スッキリカットでキレイになりました!

写真セットではポーズを決めていました!お母さんがお迎えにくるとしっぽをぶんぶん振っていました

レオちゃんです

お利口さんにシャンプーさせてくれます

写真セットではちゃんとカメラ目線をくれました!お迎えがくるまでそわそわしていましたがお迎えがくると飛びついて喜んでいました!

クリちゃんです

ちょっぴりにがてな美容も頑張ってくれました!

写真セットではお利口さんにしてくれていますお母さんがお迎えにくると待ちきれないようでモジモジしていました

みんな嬉しそうにキレイになって帰って行きました

それではホテルのワンちゃん達です!
夜のお散歩は暗く、写真が撮れませんでしたが楽しそうに歩いていました!

凛太郎ちゃんです
何かに向かって鳴いているところをパシャり
今日も元気に走りまわっていました

黒豆ちゃんと豆蔵ちゃんです

2人とも楽しそうに走ったり遊んだりしていました!スタッフにも甘えてきてくれます

ムックちゃんです

走りまわった後でご飯の準備をしているとなに~?と様子を見に来ていました!
楽しそうに歩いたりしていました

コメントの投稿

非公開コメント

