2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.3ホテルのワンちゃん達の様子です

今日は少し肌寒いですがお店の中でも元気いっぱいで楽しく遊んでいました!!

バンビちゃんです


お散歩では暗くなって来たので小さなライトを付けてお散歩です
お部屋ではスタッフにくっついて舌をぺろっとしていました

マロンちゃんです


お散歩はぐんぐん引っ張って歩いてくれています
お店ではいっぱい走り回ってその後スタッフに近寄ってきて甘えてくれていました

凛太郎ちゃんです


お散歩では二本足でたって歩いたり跳ねたりしていました!!
お店でも走り回って茶太郎ちゃんと跳ねながら遊んでいました
何かを見つけたのか鳴いていました

茶太郎ちゃんです


お散歩はうれしくて仕方がなかったのかカメラに収まりきらないくらいの勢いでしたお店でも凛太郎ちゃんとはしゃいでいました

くりちゃんです


お散歩は楽しそうに歩いてくれています!時々振り返ってくれたりしていました
お店でも走り回って少し疲れたのかちょっと休憩しているところを撮らせてくれました

ムックちゃんです

お散歩は飛び跳ねたりして元気いっぱいです!信号待ちではきちんと待ってくれていました
お店では何かを見つけたのかじっとみつめていました

レオちゃんです


お散歩の信号待ちで早く行こうとリードを引っ張っていました!!
お店では走り回って何かを見つけたのか上を見たりしていました

黒豆ちゃんと豆蔵ちゃんです


お店でもお散歩でもいつも一緒で2人で楽しそうに遊んでいました
豆蔵ちゃんはお腹を見せて甘えていました!!

コメントの投稿

非公開コメント

