2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2014.1.1ホテルのワンちゃんの様子です

今日は年初めにふさわしく暖かな天気でしたね
お散歩にいくとみんな楽しそうに走り回っていました!

それではホテルの様子です!

メグちゃんとタローちゃんです

今日も仲良くお散歩です
たまにメグちゃんが走り出したりしますがタローちゃんはペースを乱さず歩いていました!!


お店では自由に2人で歩き回っています!タローちゃんはスタッフに近づいてくっついてきてくれます
メグちゃんはタローちゃんが甘えていると私も!!というように一緒にくっついて来てくれました

バンビちゃんです
少し周りが気になるバンビちゃんです


いろんな匂いを嗅ぎながら歩き回っていました!おんなじチワワのマロンちゃんと一緒に走ったりしていました

茶太郎ちゃんです

遠くにお散歩をしているわんちゃんを見つけじっと見ていました!!その後は走り出して楽しそうです


お店でもいろいろ匂いを嗅ぎながら走ったりしていました!凛太郎ちゃんと一緒に遊んだりしていました

ムックちゃんです

お散歩中のワンちゃんと仲良くなり一緒に遊んでいました
この後ムックちゃんはピョンピョン跳ねていました!!

お店では歩き回ったあと笑顔をしてくれています!
ご飯が気になるようで机の上をみていました

マロンちゃんです

たくさん匂いをかいでいました!!
楽しそうにお散歩です


お店でも走り回っています!
スタッフに甘えてくれたのでなでてあげると気持ち良さそうでした

凛太郎ちゃんです

楽しそうにお散歩したあとばっちり目線をくれました!


茶太郎ちゃんと元気いっぱいに遊んで跳ねたりしていました!
茶太郎ちゃんといっぱい遊んでちょっと休憩の凛ちゃんでした

レオちゃんです

お散歩中はぐんぐん歩いて気に入ったところにつくと立ち止まって匂いをかいでいました!

お店では止まることなく走り回っていました!!ご飯などの準備をしていると後ろ脚で立って待っていました


そして今日からお泊まりの 黒豆 ちゃんと 豆蔵 ちゃんです

2人ともお母さんたちが帰った後スタッフに甘えて、スタッフの近くから離れようとしませんでした
これからみんなと一緒にお泊まり頑張ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

