2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.31トリミング&ホテルのワンちゃん

いよいよ今年も今日で最後ですね
みなさん今年も良い一年でしたか?
わんぽスタッフはとても充実した一年でした。
ホテルのワンちゃん達も元気いっぱいです!

トリミングにきてくれた、新しいわんぽフレンズ、ラサアプソの沙羅ちゃんです

とってもサラサラになりました
頑張ってトリミングできました
写真セットの中ではお利口さんに写真撮らせてくれました

お迎え待ちの間も良い子に待っていてくれました


チャミーちゃんです

今日もとってもお利口さんです
シャンプーセットでピカピカになりました

カメラ目線もバッチリです

爪切り、足裏バリカン、足まわりカットでご来店のクリンちゃん、ありがとうございました
とっても良い子にできました


今日からお泊りの凛太郎ちゃんです

今日からお泊り頑張りましょうね
早速、茶太郎ちゃんとお友達になりました!


夕方のホテルのワンちゃん達の様子です

レオちゃんです
他のホテルのワンちゃんが増えて、気になって仕方ない様子でとっても楽しそうな一日でした。

お散歩後、楽しそうにお店の中を探検していました

上に何があるのかな?
ホテルにも慣れて、とっても楽しそうです!

メグちゃんとタローちゃんです
今日もとっても仲良しに2人でお散歩出来ました


メグちゃん、信号待ちの間、スタッフにタッチです

お散歩後のお店の中でも楽しそうに2人で遊んでいました
メグちゃん、お利口さんにお座りです

タローちゃん、スタッフにお腹を出して撫で撫でしてもらっていました

茶太郎ちゃんです
仲良しになった凛太郎ちゃんと一緒にお散歩に行きました

ウキウキで公園まで行きました!
一生懸命草の匂いを嗅いでいた後は、何かを発見したようで、突然顔を上げて何かを見ています

お店の中でも、楽しそうに遊んでいました

テーブルの上のリードが気になって気になって、一生懸命見ようと背伸びです

凛太郎ちゃんです
茶太郎ちゃんとお散歩へ行った公園で、テンションMAXです!

弾けました
とっても楽しそうですね!
お店ではスタッフと一緒に遊んでくれました


バンビちゃんです
夕方はお店の中でたっぷり運動です
あちこち探検して、とっても楽しそうです!
行動範囲が広くて、中々写真が撮れませんでしたが、こちらに走ってきた所をパシャり!

一日とってもお利口さんに過ごせました

マロンちゃんです
夕方はお店の中でたっぷり運動です!
スタッフのズボンが気になるのか、ずっーと後を追って匂いを嗅いでいました

お部屋の掃除が終わって、ご飯の準備をしていると、自分でお部屋に入って待っていてくれます
とってもお利口さんに楽しそうに一日過ごせました!

ムックちゃんです
楽しそうに、お散歩行きましたー

お店の中では、スタッフがパソコン作業をしていると、近寄って来てくれて触れ合いタイムです

ご飯もよく食べてくれて、食べ終わった後は、お皿を手でカランカラン叩いていました

みんな一日元気にお利口さんに過ごせました
お迎えまで楽しく過ごしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスな写真ありがとうございます。
家族一同、爆笑でした。
一番迷惑かけてる事がブログからうかがえます。
他の子たちに教育されて良い子になってくれる事を祈ってます。

Re: 凛太郎ちゃん、とっても元気です!

茶太郎ちゃんとお友達になって、お散歩もとっても楽しそうでした^_^
すごく、楽しそうに走っていたので、その様子が伝わって良かったです!
次のブログも楽しみにしていてください。

