2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.30

今年も明日で終わりですね~
今日もレオちゃんとマロンちゃん朝のお散歩です!
マロンちゃんです
レオちゃんです

二人ともとっても元気です

美容のワンちゃんです

ちょこらちゃんです

今日も頑張ってトリミングできました
お耳を少し短めにカットしました

写真セットの中ではお利口さんに写真撮らせてくれました

小春ちゃんです


3人できれいにシャンプーしました!
今日もシャンプーしてサッパリしました
キレイになりました



車のワンちゃんたちです!
ラージちゃんとメガちゃんです


お母さんと一緒に仲良く来てくれました!
美容もお利口さんにしてくれましたお母さんを待っている間はもじもじしていました

小梅ちゃん、小鉄ちゃん、小政ちゃんです


3人ともとってもお利口さんですお家の中でも走り回っているのか元気な足音がしました!

くまちゃんです

飾り毛カットでキレイサッパリです
とっても良い子にしてくれました

小夏ちゃんです

今日も良い子にシャンプーできましたよ
真っ白になりました
シャンプー後、お茶とお菓子をいただきました!
ありがとうございます

ホテルの子の夕方の写真です
今日からお泊りの茶太郎ちゃんです

とっても元気いっぱいに遊んでいますよ~

バンビちゃんです

スタッフと遊んでくれています!
元気にお店の中を歩きまわっています

メグちゃんとタローちゃんです


仲良くお散歩してくれますたまにメグちゃんはタローちゃんのことを気にして振り返ってくれていました


今日からお泊りのワンちゃん達、わんぽスタッフが責任を持ってお預りします
みんなとっても良い子です

コメントの投稿

非公開コメント

