2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.28

今日は天気も良くて気持ちのいい一日でしたね
今日からは、ホテルのワンちゃん達も増えてきて、賑やかな雰囲気になってきますよ

今日のわんぽフレンズです!

ラッキーちゃんです
今日も頑張ってトリミングしてくれました!

今回は冬と言う事で、シャンプーセットにお尻のカットでした

お父さんがお迎えに来ると、とっても嬉しそうなお顔を見せてくれました

ミミちゃんです

お父さんがカメラを持ってきてくれたので、ミミちゃんのトリミング前とトリミング後の写真を撮りました
とってもお利口さんにトリミングできました

写真セットの中もとっても良い子です

また、お家のカメラをお借りして写真撮りますよ

レアルちゃんです

短めラムクリップです
ちょっぴり怖がりなレアルちゃんですが、頑張ってくれました

写真セットの中では、色々気になるのかキョロキョロと真剣です
ちょっと上向きですが、写真撮れましたよ

レースちゃんです

まつ毛残しカットです
お利口さんにトリミングできました

写真セットの中では、ドンドンスタッフに近寄ってきてくれます
カメラ目線で写真撮れました
お迎えにくると、嬉しそうにしていました

ナナちゃんです

シャンプーしてサラサラになりました

待っている間も良い子に他のワンちゃんのトリミングを見ながら待っていてくれました

ゆずちゃんです

全身カットです
短くカットしてサッパリしましたね
ゆずちゃんとってもお利口さんにトリミングできました

写真セットの中では、キョロキョロしていましたが、良い写真撮らせてくれました

こむぎちゃんです

今日もお利口さんです!
なんだか下の方が気になるようです

写真セットではきちんと上を向いてくれました
お母さんがお迎えに来るとソファに飛び乗って喜んでいました

チョコちゃんです

今日もお利口さんです!

お迎えを待っている間は他のワンちゃんが気になるのか少し鳴いたりしていました
お迎えがくるととても嬉しそうでした

車のワンちゃんたちです!

ファルヒューちゃんです

今日もお利口さんにしてくれています!!
シャンプーですっきりフワフワになりました

怜ちゃんと真利亜ちゃんです


今日は怜ちゃんだけカットで真利亜ちゃんはシャンプーでした!
2人とも初めは緊張していましたが美容が終わる頃にはしっぽをふってくれています

ボビーちゃんです

今日もマックちゃんが先にお出迎えでした!!ボビーちゃんはお母さんに抱っこされて登場です
お利口さんにしてくれていました

裕次郎ちゃんです

車に来るのは少しドキドキするみたいなのですが、とてもお利口にシャンプーしてくれます

ステラちゃんです

とても大人しい可愛いステラちゃんです。いい子でした

ホテルでお泊り中のわんぽフレンズです
ウーちゃん今日はいよいよ外に出て来てくれて、探検です

変わらずよーくご飯もたべてくれます

レオちゃんです

今日からお泊りです
大切なご家族のレオちゃん、わんぽスタッフが責任を持ってお預りします
お預りして、他のワンちゃんがトリミング中は気になって気になって仕方ない様子でした
お店の中で遊ばせてあげると、今度はすぐにウサギちゃんのウーちゃんのお部屋近くまで真っしぐらです
ウーちゃんのいるゲージのお部屋はワンちゃんが入れないようになっていますが、外からウーちゃんの様子がよく見えるので、レオちゃん、気になります。
夕方のお散歩に行ったあとはまたお店の中で遊びました
スタッフが名前を呼ぶと走ってきてくれます
とっても可愛いです

元気いっぱいのレオちゃん、動きが速すぎてちょっと写真がブレてしまいましたが、ご機嫌さんです
スタッフのワンコともお友達になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

