2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.27

いよいよ、年末までカウントダウンですね
この土日で忘年会の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
新年の準備もいよいよ本格的にはじめたいですね
わんぽの写真セットも新年の準備に入っています!
1月セットも楽しみにしていてくださいね


ソレイユちゃんです

今日もお父さんと娘さんとご来店です!
病院と勘違いしたのか少し緊張していました

美容とわかるとお利口さんにしていました写真セットでもきちんとお座りしてくれました!!
お迎えがくるとお父さんに抱っこされて安心したようでした

デクちゃんです

15歳のデクちゃん。
負担を最大限に軽減して、早めのトリミングです。
とっても良い子にトリミングできました
優しいお母さんが送り迎えしてくれます。
デクちゃん、今日はゆっくり休んでくださいね

ダイスケちゃんです

今日もご機嫌さんです
よーくシャンプーして真っ白になりました

写真セットの中ではすぐに座ってこちらを見てくれます
お父さんがお迎えにくる間もとっても良い子に待っていてくれました

クゥーちゃんです

全身カットでご来店です
女の子のクゥーちゃん、可愛いくなりました

写真セットの中では、何かが気になるのか、ジッと見つめていていました
お迎えがくると、とっても嬉しそうに待ちきれない様子でしっぽを振っていました

豆蔵ちゃんです

全身カットでサッパリです
今日もとっても良い子にトリミングできました

お迎えを待っている間も良い子に他のワンちゃんのトリミングを見ていました

マロンちゃんです

シャンプーセットでご来店です
頑張ってトリミングできました
この写真、口元がニコッとしていて可愛いですね~

写真セットの中でも、カメラ目線くれました

新しいわんぽフレンズのヤマトちゃんです

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれました
初めてのことだらけで緊張しちゃいましたね
トリミング中、どんどんスタッフの方に近寄ってきてくれてとっても可愛いです
スタッフが立ち位置を変えるとまた寄り添ってくれます

写真セットの中では、不思議そうに匂いを嗅いでいましたが、名前を呼ぶとちゃんと見てくれます
お利口さんでした


車のワンちゃんたちです!
カールちゃんです

今日は揃える程度のカットでお母さんとおじいちゃんに送り出されて美容をしてくれました
お利口さんでした!!

光一郎ちゃんです

今日も美容を頑張ってくれました!
寒かったのでお父さんに抱っこされると暖かそうにしていました

シアちゃんとくーたんちゃんです


今日もお利口さんです!
シアちゃんは嬉しそうにしっぽをふってくれていますが、くーたんちゃんはシアちゃんが気になるようでちらちらシアちゃんを見ては近くに行きたいようでした

太郎ちゃん、ドンちゃんです


同じお家の2人です。常連さんです。
いつもお利口さんです。

ポンタちゃんです

車に乗る時は緊張するので、お母さんに抱っこして乗せてもらいます
車の中ではお利口にしています

ホテルでお泊り中のウーちゃんの様子です

今日もトイレでちゃんと、おしっこうんちしてくれて、ご飯もよく食べてくれていました。
スタッフにも慣れてくれたようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

