2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.26

年末が近づいてきましたね。
わんぽの写真セットは12月中は、12月のイベントがXmasと言う事で、Xmasセット続行です!
今後も毎月その月のイベントに合わせてセットを変えていくので、楽しみにしていて下さいね


今日のわんぽフレンズです!
ノン太ちゃんです

今日もお利口さんです!

しっぽをたくさんふってくれて甘えてくれました
写真セットではどんどん前に来てくれました!

モコちゃんです

ノン太くんと一緒にご来店です!
とっても良い子にトリミングできました

写真セットの中では中々落ち着かないのかキョロキョロしています。
でも名前を呼ぶとこちらを向いてくれました

チョコちゃんです
ハッピーちゃんとご来店です。

とっても元気なチョコちゃん
今日も元気いっぱいでトリミングできました

写真セットの中でもご機嫌です
ずっとしっぽを振ってくれていました


ハッピーちゃんです

スタッフにしっぽをふって楽しそうにトリミングしてくれました!

お母さんがお迎えにくるまで待ちきれない様子で動き回ってました
チョコちゃんのことも気になる様子でちらちら見ていました

ショコラちゃんです
ジャックちゃんとご来店です

ご機嫌にペロッ
全身カットでサッパリしました
トリミング中はちょっぴり怖がりで、寝転んでしまいましたが、頑張ってくれました

写真セットの中ではリラックスです
とっても頑張りました!

ジャックちゃんです

今日は毛も抜けてさっぱりしました!
ショコラちゃんが気になるのかショコラちゃんの方にぐんぐん引っ張っていきます
しっぽをふってスタッフに飛びついたりと楽しそうにしていました

ユメちゃんです
未来ちゃんと一緒にご来店です

今日もいつもと同じカットでスッキリです

待っている間もとってもお利口さんにしてくれていました!

未来ちゃんです
トリミングが始まる前に寝ていましたが、トリミング中もウトウトしています。
でもとっても頑張ってくれました

トリミングが終わった後もウトウトしながら、良い子に待っていてくれました

爪切りでご来店のリボンちゃん、ありがとうございました
とってもお利口さんに頑張れました

車のワンちゃんたちです!
ボンちゃんとグリちゃんです


今日もお利口さんでさっぱりカットでしたお互いに気になるようです
お家の中からお見送りをしてくれました!

ミルコちゃんです

初め少し緊張気味でしたが、最後は凛々しくかっこいい写真が撮れました

風ちゃんです

いつもおっとりの優しい風ちゃんです。今日もいい子にシャンプーできました

風魔ちゃんです

常連さんです。初めの頃はシャンプーが苦手でしたが、今ではすっかり慣れました

サンディちゃんです

甘えん坊のサンディちゃん。お母さんに抱っこしてもらって来ました

ホテルでお泊り中のウーちゃんの様子です

スタッフがゲージを開けると、乗り出してきてくれます。
ご飯もとってもよく食べてくれています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

