2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.23

Xmas前の連休と言う事で、ちょっぴり早めのパーティーをした方も多いのではないでしょうか?
さて、今日がお泊り最終日のロクちゃん、すっかり我が家のようになれてくれて、お散歩もスタスタ行きます

お気に入りの公園入り口の逆側に木があるのですが、今日はそこでクンクン匂いを嗅いでいました
この場所もお気に入りの様子です。
今朝もロクちゃん、カメラ目線で写真撮らせてくれました
お店に戻ると、自分からお部屋に戻ってご飯を待っています
可愛い過ぎです
ご飯もよく食べて、シャンプーをしてお帰りです!

ロクちゃんのシャンプー後の写真です

とってもお利口さんでした!
写真セットの中でもちゃんとカメラ目線いただきました

夕方ロクちゃんが帰った後はなんだか寂しいですね
ロクちゃんまた、スタッフと遊んでね
ロクちゃんをお預かりさせていただき、ありがとうございました。

今日、トリミングでご来店のわんぽフレンズです

ここあちゃんです

とってもお利口さんなここあちゃん
お父さんとお母さんと一緒にご来店です!
お耳の飾り毛もとっても可愛いですね

お迎え待ちの間も良い子に座って待っていてくれました
お母さんがお迎えにくると嬉しそうにピタッと抱っこです

ココアちゃんです

まつ毛を残してカットしています
今日は少しだけまつ毛をカットしました
トリミング中もとってもお利口さんで、スタッフに協力してくれます

写真セットの中でも、ちゃんとカメラ目線をくれました
お母さんがお迎えに来てくれると、とっても嬉しそう
今日も良い子に頑張れました!

アンちゃんです

まだまだ小さいアンちゃん
優しいお父さん、お母さんと一緒にご来店でした
ちょっぴり怖がりなアンちゃんですが、今日も頑張ってトリミングさせてくれました!

写真セットの中では、すぐに落ち着いて座ってくれましたが、やっぱりあちこち気になる様子で、キョロキョロしています
名前を呼ぶとピタッと止まってくれました

ユメちゃん、マメちゃん、ヒメちゃんです
同じお家の三人は仲良しです
まずはユメちゃんです!

短くカットしました
良い子にトリミングできました

写真セットの中では、すぐに決めポーズしてくれました

そして、マメちゃんです

シャンプーセットでした
シャンプーしてピカピカサラサラになりました

待っている間も良い子にみんなのトリミングの様子を見ながら待っていてくれました

ヒメちゃんです

ヒメちゃんもシャンプーセットです
最初はビックリしていたヒメちゃんですが、後半はすっかりなれてくれました

写真セットの中では、どんどんスタッフに近寄ってきてくれます
頑張ってトリミングできました
お迎え待ちの間は三人一緒に待っていてくれました
みんな一緒だと落ち着きますね

ベルシーちゃんです

シャンプーセットです
ちょっぴり苦手なトリミング、頑張ってくれました
ベルシーちゃん、ありがとう

写真セットは、どうしても真ん中に座りたいベルシーちゃん。
ベルシーちゃんのリクエストにおこたえして、ツリーやプレゼントの箱の位置を変えて横向き写真です
笑顔の可愛い写真が撮れました

今日からホテルでお泊りの新しいわんぽフレンズです

うさぎのウーちゃんです

慣れない環境で最初は戸惑っていましたが、すぐにトイレの場所も覚えてくれました
スタッフが撫でてあげると、良い子にしてくれていました
ウーちゃん、今日からお泊り頑張りましょうね

車のお客様です!

ラッキーちゃん


純ちゃん


ももちゃん


ユキちゃん


ラリーちゃん


気がつけば、今日は柴犬デーでした
(最後のみ、違いますが…)
特に集めたつもりはありません(笑)

柴犬はシャンプーがあまり得意でない子が多いのですが、今日の子たちはみんな大人しい良い子たちでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

