2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.22

今日も寒い一日でしたが、ホテルでお泊り中のロクちゃんは元気いっぱいです!
今朝も公園までお散歩行きましたよ~
ロクちゃんもスタッフとのお散歩に慣れてきたのか、スタスタ歩きつつ、色々な匂いをよくかいでいます

今日も公園入り口のこの場所がお気に入りです。


でも、少しだけ中まで歩いて行きました
ロクちゃん、名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれます。
その姿が可愛すぎて、沢山名前呼んでしまいました
その度にちゃーんと振り返ってくれるんですよね

では、今日のわんぽフレンズです。

リンちゃんです

お母さんとお姉ちゃんとご来店です
家族のムッシュちゃんも一緒です。

ムッシュちゃんと隣どうしのトリミングテーブルの上でとってもお利口さんにしてくれました

ムッシュちゃんです

今日も楽しそうにトリミングしてくれました!

ずっとしっぽをふってくれていましたが写真の時だけはピタリと止まってお利口さんです

モカちゃんです

可愛いお洋服を着てご来店です

スッキリカットしてサッパリしました。
トリミングが、終わるととっても嬉しそうなお顔を見せてくれました

モモちゃんです

カバンに入ってご来店です!

お利口さんに美容させてくれました!
美容後はしっぽをふってくれていました帰りはお散歩してお帰りです


らいちゃんです

家族のワンちゃん4人とご来店です。
みんな一緒なので心強いですね

いつもより少し長めにカットです。
とっても頑張ってくれました

あずきちゃんです

全体的に飾り毛カットです。
ちょっと怖がりなあずきちゃんですが、家族のワンちゃん達も一緒だったので、良い子に頑張れました


南ちゃんです

南ちゃんもあずきちゃんとおんなじにカットです

人なつっこくいつもしっぽをふってくれていましたあずきちゃんとくっついて仲良しで待っていてくれました

ショーちゃんです

スタッフが近寄ると、しっぽをフリフリして喜んでくれます
ちょっぴり苦手なトリミングも、とっても頑張ってくれました

トリミングが終わると遊びたくて仕方ない様子でした

さくらちゃんです

今日もお父さんと一緒にご来店です!
はじめは少し緊張していましたが、だんだん慣れてしっぽをふってくれていました

スタッフが気になるのか目で追いかけていました!お迎えがくる間寂しいのか鳴いていました

菜の花ちやんです

今日もお利口さんにしてくれます!
毛も抜けてさっぱりしました

写真セットでもじっとしてお利口さんにしてくれていました!
お父さんがお迎えにくるとしっぽをふってうれしそうでした

ホテルでお泊りのロクちゃんの夕方の様子です。

夕方はスタッフと遊んでくれました

ロクちゃん、スタッフの膝の間がお気に入りで、甘えてくれてとっても可愛いです
しばらく遊んだ後は、みんなでマッタリと、くつろぎタイムです。
ロクちゃんもくつろいでいます

すっかりお店にもスタッフにもなれてくれました!

この後、目薬も良い子にできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

