2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.21

今日は晴れて気持ちのいい一日でしたね。
ホテルでお泊りのロクちゃんのお散歩も、楽しそうでした!

公園まで行ったのですが、入り口辺りがお気に入りなのかそこから中々離れようとしません。

とっても楽しそうにお散歩してくれました。


レモンちゃんです

今日もお利口さんです!

お迎えが来るまできちんと待ってくれていましたお迎えが来ると嬉しそうにしっぽをふっていました

コテツちゃんです

今日も元気に来店です!

ハサミでさっぱりカットでしたお迎えがいつくるのかととてもドアのほうを気にしてソワソワしていました!!帰りは楽しそうに帰って行きました

ミルクちゃんです

お父さんと一緒にバックに入ってご来店です!

美容はお利口さんで、お父さんがお迎えにくると待ちきれない様子でしっぽをふっていました

コロンちゃんです

お母さんに抱っこされてご来店です!

美容中はなんだかウトウトして立ったまま眠っていましたフラッとして目が覚めたのかキョロキョロ周りを見渡していました
お迎えが来ると嬉しそうにお母さんに抱っこされて帰って行きました!

リュウちゃんとコリンちゃんです


仲良くお母さんとご来店です!


2人ともお利口さんです!お互い少し気になるのかちらっと見ていましたお母さんがお迎えにくると2人で嬉しそうにしていました

さくらちゃんです

今日もお利口さんです!

はじめは少し緊張していましたが、途中からは慣れたようでした
写真セットでは何か気になるようで匂いをよくかいでしました

まぁチョンちゃんです

お母さんとチョコちゃんとご来店です!

美容の間で眠かったのかよく眠っていましたお母さんがお迎えにくると嬉しそうにしっぽをふっていました
家族のチョコちゃんです

チョコちゃんも良い子に頑張りました!
カット中はピタっと止まってくれて、とってもお利口さんでした


車のワンちゃんです。
ハナちゃんです

今日もとってもお利口さんでした。
前回より少しだけお顔と足をスッキリし
ました。
お家に戻ると、テンション上がります!
お母さんの所に駆け寄っていきました

新しいお友達のナナちゃんです

サラサラで真っ白です。
はじめてでしたが、とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました
ドライヤーの風はビックリしたのか緊張していましたが、頑張ってくれました!

ココちゃんです

最初は仔犬だったココちゃんですが、だんだんトリミングにも慣れてくれて、シャンプー、ブロー、カットと、スッカリ落ち着いていました
今日も良い子に頑張りました!

ホテルのワンちゃんです!

今日はだいぶ慣れたのか夕方はお部屋の中を歩き回ったりいろいろ匂いを嗅いだりしていました!!
目薬をつけるために抱っこをするとのびーんと脱力でした

美容をしたわんちゃんも気になるのかロクちゃんのことを見つめていました
ロクちゃん、カメラ目線の可愛い写真も撮れましたよ~

とっても可愛いロクちゃんです♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

