2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.17

最近は寒さが厳しいですね
明日は雪が降るかもしれないと言っていたので皆さん気をつけてくださいね!

今日のわんぽフレンズです!
クララちゃんです

今日もお利口さんにしてくれました!
クララちゃんは人なつっこくすぐにしっぽをふって甘えてくれました!

写真セットでもしっかり目線をくれました!
お迎えを待っている間はぐっすり眠っていました

ルークちゃんです。

ちょっと怖がりなルークちゃんですが、頑張ってトリミングさせてくれました。
最初はビクビクしていましたが、慣れてきたらへっちゃらです!

クララちゃんのことが気になるようで
、トリミングの合間合間で、クララちゃんの方を向いています。

ポッキーくんです

今日もお利口さんです!

写真セットでも嬉しそうに目線をくれました!待っている間はドアが開くたびにしっぽをふって鳴いていました

ちゃもろちゃんです。

お顔を真ん丸くカットです!
遊ぶのが大好きなちゃもろちゃん
トリミングも頑張りました!

待っている間もスタッフを見ては、遊びたくて尻尾をふってくれます
お迎えがくると、とっても嬉しそうに抱っこされていました


そして爪きりと足裏バリカンでご来店してくださったラッキーくん!!
お利口さんにしてくれていました!!

車のワンちゃんたちです!

くるみちゃんです

今日もお利口さんです!
今日はなんだか落ち着かないのかそわそわしていましたお母さんがちらっと見えたようで早く帰りたくて仕方がなかったみたいでした!!

メイちゃん、カイくん、マリンちゃん、ロンくんです




同じお家の子たちです。
みんなとてもいい子たちです

マリンちゃんは、シャンプーの後早速遊びに入りました

コメントの投稿

非公開コメント

