2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.15

朝晩の冷え込みが厳しいですね。
ワンちゃんのカットも、ちょっと長めのカットご希望のお客様が増えてきました。
お洋服を着せてお散歩などのワンちゃんは短めカットの方が、毛玉の原因にならなくて良い!と言う事で、短くカットもします。
その子のライフスタイルに合わせたカットをすることはとても大事なことですね。

今日もたくさんのワンちゃんがご来店です。
ありがとうございます。

こむぎちゃんとおこめちゃんです


同じお家の仲良しな2人です。
トリミング中もお互いが気になり意識しあっています



お迎えを待っている間も、お昼寝をしたり、スタッフの様子を見てたりと、とっても良い子でした

ベイビーちゃんです

今日はいつもと同じカット内容でした。
ベイビーちゃん、今日もお利口さんです


写真セットの中でもとっても良い子にすぐに落ち着いてくれました

ランちゃんです

今日も、お利口さんでした
カット前の写真がないのですが、カット前とカット後だと、イメージがガラッと変わります

お迎え待ちの間はスタッフをジッと見つめていて、可愛すぎです
お迎えが来ると嬉しそうなお顔を見せてくれました

プリンちゃんです

とっても性格の良いプリンちゃん。
すぐにスタッフに尻尾をふってくれます

途中で他の子のお迎えがくると、テンション上がってドアに走って行きたくて仕方ない様子です
人が大好きな可愛いプリンちゃんです

ルイくんです

今日が初めてのご来店です!
お利口さんで美容させてくれました!


とても人なつっこくすぐにしっぽをふってくれています!お母さんを待っている間はお利口さんに待っていてくれました

タクくんです

お父さんとお母さんと一緒にご来店です!

お利口さんに美容させてくれました!
写真セットでもきちんとカメラ目線をくれています!

ミルクちゃんです

今日が初めてのご来店です!
少し緊張していましたがお利口さんにしてくれていました

写真セットでは少しいろいろ匂いをかいで落ち着くときちんとカメラ目線をしてくれます!お母さんがくると嬉しそうに抱っこされていました


車のワンちゃんたちです!
クゥちゃんです

今日もいつもと同じカットです!
さっぱりしてお母さんにだっこされて嬉しそうに顔をなめていました!

フェニちゃんとテオくんです


2人はいつも一緒でテオくんは特にフェニちゃんと離れるのが寂しいらしく美容中も一緒にいて安心していました2人ともフワフワになりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

