2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.14

今日の朝は凄く寒かったですね
ワンちゃんの体調管理にも気を付けなくてはいけませんね
特に老犬は、自分で体温調節をすることが難しくなってくるようなので、注意が必要ですね。

新しいわんぽフレンズのロコちゃんです

とってもお利口さんにトリミング出来ました!
とっても毛量が多くて、シャンプー、ブロー後はフワフワです

スタッフにもすぐに慣れてくれて、写真セットの中でも落ち着いてカメラ目線くれました

ポッタちゃんです

今日も短くカットです
終始落ち着いて良い子にトリミング出来ました

お迎えを待っている間も、良い子です。
でも、お母さんがお迎えに来ると、嬉しくて嬉しくて、飛んで行きそうな勢いでした

ふぶきちゃんです

今日はいつもより少し長めのカットでした!
スタッフが気になる様子で、スタッフに動きがあると、尻尾をふって喜んでいました

写真セットの中は、色々気になり、興味津々に歩き回っていましたが、こちらを向いてくれた所を撮れました
アップになってしまいましたが、可愛いですね~

サンタくんです

いつもお利口さんにしてくれます!
今日は他のワンちゃんたちが鳴いていたので少し気になるようでした

美容後は帰るのが待ち遠しく、ドアをほったりしていました!!


車のワンちゃんたちです!
リックくんです

今日もツルツルカットです
お風呂が気持ちよかったのかほよ~んとしてました
カットが終わると少し外が寒く震えていましたが元気にお散歩しながら帰って行きました

メリーちゃんです

今日もお利口さんです!
たくさん抜け毛が抜けてすっきりしたようですお家に入るとちゃんと外をみてお見送りしてくれました

ターニャちゃんです

いつもより少し長めのカットです。
お家にお伺いした時は、歯磨き直後との事で、ちゃんと歯磨きしていて、とても立派ですね
歯のケアもしっかりと考えていかなくてはいけないですね
ターニャちゃん、トリミングも良い子にできました!
終わってお母さんが見えると嬉しくて仕方ない様子です
嬉しそうなターニャちゃん、とっても可愛いかったです

コメントの投稿

非公開コメント

